古城散策とリンクの追加と再びO鯖へ?!

こんばんわ、レオンです。
休日にどうしても一気にばーっと書いちゃうスタンスになってしまいました。本日更新2回目!でお送りします。

リンクの追加のお知らせです。2件。

Ragnarok Online フッキグミフッキグミさんことれいちゃん

ABと朧と軽快なとーくを繰り広げつつ。非常に朧をめいいっぱい楽しみプレイしている方です。
朧ちゃんの~ッスがかわいい。これからもよろしくです。いろいろ狩りお付き合いお願いいたしますm(_ _)m




B鯖の遊び人まるさん

言わずと知れた血枝と修羅好きのまるさま。まるさんなのに超硬い壁です。修羅の腕前がすごいです。MOBコントロールとか攻撃耐えるところとか、ホントニ感服いたします。
後、ウィスパーマスクを愛用していてよく面白いSSが取れたりします。
これからもG狩りなど宜しくお願いします!m(_ _)m









今週も古城散策に向かいました。

日曜kojou09.jpg

火曜
kojou10.jpg



1hでもかなりいい線にきてますね・・・。@一週間やれるとこまでがんばりたいです。

追記は番外編 O鯖レオン成長記録です。

それでわ、之にて。 バイバイッ ノシ


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

バトン拾う

こんばんわ、レオンです。
ゆずさん作成、ゆき†さん拡散広告のバトンが七月勢で回っていたので拾い上げてみました。
とても長いので、折りたたんで追記にございますので、ご覧のお方は下へドウゾ(´ω`人)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

深淵いんふぇるの1h散策

こんばんわ、レオンです。
金曜は休日だったんですが、次の日が恐ろしく早かったので、1hだけなら参加できますと発言したら。
1h古城いんふぇるの旅になりました。
いつもの撮影
sinnenn11.jpg

PTをちょうど3PTに分けて私は塔まわり天使討伐イフ戦に行きました。
あの時は無理に戦線回復させようとせず、イフごり押したほうが良かったのだろうか・・・。
エア君トラさんに聞きそびれた・・・○| ̄|_

途中プランター待機だったので。マッタリ一枚。

sinnenn12.jpg

そして13日の金曜日に限って点数が666 Bという結果に!?

sinnenn13.jpg

皆様御疲れ様でした。

それでは、之にて。 バイバイッ ノシ




前々記事コメ返し
>ゆき†さん
いえいえ、大歓迎されましたよw
ゆき†さんのようにアクティブで楽しくありたいものですね。
意外と対面気にしちゃうへんな性格なので、言葉とか固くてゴメンナサイ(´∀`*;)ゞ

前記事コメ返し
>れいちゃん
もちろんですよおぉぉぉぉぉ。
こちらからもよろしくお願いします。

>りるさん
ほんとですか?!
楽しみにしてますのでいつまでも待ってます!!!

>なおさん
そうなんですよねー。
もっと精進したいです。
でも、最近は民専門になりつつアリマス・・・(´∀`*;)ゞ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

グローザ討伐とリンク追加のお知らせ

こんにちわ、レオンです。

リンク追加のお知らせです。

七月でもお世話になっているあくむーずの御二人。

日々がんばらない のなおさん

キュートなニーズヘッグ修羅と犬耳クラウンの似合うジェネ子さんです。
まるさんエア君とまた違う凄さの修羅様、戦局を見極めてて修羅の立ち回りが素敵なお方です(´∀`*)
皆さん見てればMY修羅も見習いたいです。
G狩りなどPTではよくお世話になっておりますこれからもよろしくですm(_ _)m

そして

NightMare のりるさん

悪魔スタイルの中にもかわいいが光る素敵なABさんです。最近はシックでkawaii湾さんでも良く見る気がします(´∀`*)
ABは支援っぽいとかかれておりますが、とんでもない一級戦線をあっという間に立て直してしまう凄い方です。
絵師様クリエイターとしても、とても尊敬しております。自分は描けないし、作れないので(´∀`*;)ゞ
すばらしいskin。ドット絵。一度はご覧くださいね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




そして今シーズン2回目のグローザ討伐。
しょっぱなのデヒョンで持ち替えミスっていきなり惨殺される始末・・・ゴメンナサイ○| ̄|_
ヒュリエルは問題なく。
ポイントのシキナさん!じゃ無くてジオイア戦!1回目2回目くらいまではうまく行ったんですが、3回目くらいのギミックで撃沈。
PTとしては全滅せずに行ったので良かったと思います。
カデスも問題なく。
そして、グローザ戦。これが難航しました。妖精のギミック部分でグローザのクリスタル囲まれてる奥側に出現すると射程の関係でアロストも届かず、残ってしまう事件が2回。
最終的にはノーミスクリアとは行きませんでしたが、なんとか討伐。
記念撮影。
guro-za05.jpg

昨日は王冠鉄球ありがとうございました。

それでは、之にて。 バイバイッ ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

the other day

こんばんわ、えるるんレオンです。
続・Olrun鯖無頼旅行って参りました!!
え、アレから(行ったの月曜日の深夜)何日たってると思ってるんですか?!Σ(゚□゚
はい、スミマセンでした。 ○| ̄|_


ついに会えました。えるるん鯖のゆき†様です。
erurunn008.jpg

ブログのリンクの許可も頂いたのでリンク張りました!こちらこそ宜しくお願いします m(_ _)m

●ゆきのお店様です。

かわいいコスたまコーディネイトと楽しい冒険記、そして名だたるブロガー様が訪れる凄いところです\(^o^)/

そしてのこのときらぐなにっきoぽちこさんにもお会いしました。お久しぶりです!ブログはいつもミテマスよ(´∀`*)
流石ロビー鯖エルルーン鯖の垣根を越えてらっしゃる。
erurunn009.jpg

ゆきさんの記事にもなりましたが

えるるんの旅にいったはいいものの、実はあんまりお話できませんでした○| ̄|_
意外と何お話していいやら、打とうとして話題が早かったりと、ついていけず終始エモだけという失態!!
そして追い討ちに現れる、うわさのエルルーン闇の軍団様方達(^ω^ ≡ ^ω^)イッパイキタ
erurunn011.jpg
erurunn010.jpg

闇に飲み込まれるレオンハート・・・。チャット挟む余裕無いくらいマシンガンなノリの勢いでした。
別に引いてはいませんでしたよ(ホントニ


ゆき†さん楽しい一時をありがとうございました。民になるまでは少し行きますのでお会いしたら宜しくお願いします(^-^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
167♂AB lastheart
167♂RK leonheart
166♂メカ braveheart
166♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
166♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
168 民 poetryheart
165♂珍 severheart
160♂SN jackheart
167 湾 museheart

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なのでご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><

RO丼はこちら
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

検索
リンク様方
コメントありがとうございます!謝々。
新記事
来訪カウンター
カテゴリー
カレンダー
コピーライト
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.