雑記

こんばんわ、久しぶりです。レオンです。
此度はリアル含めた雑記&コメ返しです。




私信
倉橋MASUTA様およびGメンバー様へ
今夏はイベントあり通常仕事も忙しいでとてもブラックが超絶ブラックになるのでログイン少なくなると思います○| ̄|_
出会った際は遊んでくださいませ(*・`ω´・)

フリマ記事コメ返し

>のびさん
いえいえ!
別PCで露店見てるときに私気が付かないときでもフォローの帰還ポタ出していただいてありがとうございました。
大変助かりました(*^_^*)
露店は大変盛況でしたねー!ご参加ありがとうございました!

そうそう、発行式の思い出は皆様いろいろありますよねー(´∀`*)
15年、そう考えてみればかなり長いですね(゚∀゚)


>倉橋様
マスタも御疲れ様でした。
アレくらいはどってことないですよー。
イベントとかGに貢献できることなら普段少ないINなのでできるだけしたいと思いますので。

それでわ、之にて。 バイバイッ ノシ

毎日毎日…。

どうも、ご無沙汰レオンハートです。
六月人事異動あってから、じわじわ忙しく。
最近じゃあ、PCつける⇒寝落ちを3日も繰り返す始末( ノД`)…
転生無料の内に転生させて上げたい子は全部終わったから、皿と珍と影葱を育てて行きます。

いつも通りの忙しさ

記事書くより狩したいお年頃のレオンハートです。こんにちわ(ぁ

色々あったけど、寝落ちしたり帰り遅くなったりでほったらかしにしてしまいました。

勤務時間と場所が変わり、なかなか体がついていかないのですが…。
まぁ、何とかやってます。
狩もしてるし、MHにもちょこちょこ出ています(*´-`)
一番デカイ出来事はギルドに入った事ですね。
毎日楽しいですw

SSもたまってるから次の休みにはちょっとづつ更新します(^_^;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふと思い立って

大分放置していたブログをふと思い立って整理して、また書くことにしました。
休みの日以外はIN率低めな私ですが、いろいろだらだら綴っていきます。
プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
167♂AB lastheart
167♂RK leonheart
166♂メカ braveheart
166♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
166♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
168 民 poetryheart
165♂珍 severheart
160♂SN jackheart
167 湾 museheart

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なのでご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><

RO丼はこちら
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

検索
リンク様方
コメントありがとうございます!謝々。
新記事
来訪カウンター
カテゴリー
カレンダー
コピーライト
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.