プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart
165♂珍 severheart
147♂SN jackheart
164 湾 museheart 現メイン 育成中

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵はおとうふ様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

ボタンに絵が付きました!ぽちこさんありがとうございました(」*´∇`)」

ブログ内検索

FC2カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■グローザ初討伐 そして王女メア 古城散策
2017/06/24 Sat
こんばんわ、ギルメンに連れて行ってもらってやっとグローザ討伐できたleonheartです。

グローザリベンジ達成!!


メア様シキナと記念撮影
guro-za01.jpg
相変わらずSS撮るのヘタクソですね。

そして、後日広大なMAPを有するという深淵の古城MDにチャレンジしてきました。
ギルドメンバーは何度かこなしているようでスイスイと進み。時間切れ。安定のD結果ということになりました。

minn08.jpg

深淵の回廊では依然民で全討伐実施中。祭祀だけあとすこし。
それでわ、これにて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■七月フリマ3 おつかれさまでした。
2017/06/20 Tue
こんばんわ、レオンハートです。
先日は七月フリマ3関係者各位御疲れ様でした。
深淵の回廊イベント中のゴールデンタイムの最中にお越しいただいたお客様方ありがとうございました。

全てに労いと感謝を。



開催中はポタと露店に夢中でSS撮り忘れました・・・(´д⊂)
こちらは撤収直前の様子ですね。
nanatukihurima03.jpg

見にきたらなぜか死人と水着&サンタ変身してらっしゃる方が多かったです。
ナニガオキタノダロウカ。

次回も宜しくお願いします!(*・`ω´・)ゞ




そして、RAGホーダイでしたので養子でINしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
前回と同じこの衣装を。養子だと衣装も小さくて細かいところは見えずらいですね衣装サンプルなのに失敗したわ・・・。
ishou07.jpg
ishou08.jpg
ishou09.jpg

こんなところで、今日はサヨウナラ。
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■メカのウェルスクエとグローザ初挑戦
2017/06/17 Sat
こんばんわ、レオンハートです。
皆様グローザ戦お疲れ様でした。自分も初だったのでギミックにかなり苦しめられました。。。( ノД`)
また、リベンジしたいですね・・・!
そして、TWOを倒せるキャラを増やそうとメカのウェルスクエをこなして討伐してきました。




一番最初のデヒョンのギミックですら間に合わなくてコロコロ転がりました。
四怨将のギミックを超えて、いざグローザへ!
guro-za.jpg


結果は 敗北・・・。○| ̄|_
いいところまでは行ったみたいなのですが、私はグローザ戦では早々と転がってしまいました・・・。
申し訳ありませんでした。



そして、ウェルスクエ道中の中央実験室も立ち寄りタンクをゲットしつつ
meka02.jpg
meka04.jpg
TWO撃破!!部品とCHでした。
最近C帖すら貰ってないです。

追記はメカの紹介です。


最後に、本日は。

七月フリマ3

討伐に疲れたら、立ち寄ってくださいませ。
でわでわ。
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■3日ぶりのログイン ~深淵の回廊へ~
2017/06/14 Wed
こんばんわ、れおんはーとです。仕事量に圧死。やっと休みでINでした。
メンテが来て第3回深淵の回廊ですね、メロン稼がないと・・・!
地味にウェディングイベントも着ておりますが、こちらは衣装貰って終わりかな。。。(´・ω・`)
討伐稼ぐには誰がいいだろうか。湾で回廊行くのがレベリングも含めていいのかな。
と考えております。



深淵の様子
今日はサブ垢のリベで130を目標にちまちま討伐しておりました。@1レベル
ribe01.jpg


ウェディングイベント衣装
男性用 モデルはABでお送りします。
ishou01.jpg
ishou02.jpg
ishou03.jpg


続いて 女性用モデルはリンカーでお送りします。
ishou04.jpg
ishou05.jpg
ishou06.jpg

男性用はインパクトありますね。女性用はウィッグぽっい。
養子の垢は課金切れなので次回また。
今週末ラグホなのでINしてもらってこようと思っています。
前回と同じなので見たことあるとは思いますが、一応。
さて、討伐回してきますね。
これにて。
追記は、ぽちこ様からイラストを。
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■七月 食堂
2017/06/10 Sat
|д゚)こんばんわ。帰ってきて疲れてしまって気が付いたらスヤァしてたレオンです。
今夜はGイベントだというのに遅刻遅刻_(:□ 」∠)_


今晩の開催は「七月深夜食堂」食レポ王者は誰だ?!

ROの中から食べれるアイテムをマスターから頂いてお題について食レポすると言うものです。
ちなみに私はLUK4料理 古代魚の活造り
ryouri.jpg
活造りとは名ばかりの蒸し料理ですね((((;゚Д゚)))))))
ひどいだましだわ。

そんなこんなでSさんおめでとうございました。
おやすみなさい。

追記はWC RK紹介です
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.