プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart メイン
165♂珍 severheart
148♂SN jackheart
165 湾 museheart サブ

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

FC2ブログランキングボタンです。よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

検索

来訪カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■イベントに乗って、氷Dへ
2014/06/30 Mon
今週のぷちイベントに乗っかってうあーcをゲットしようと、邪な企みを持ちメカで狩に出かけました。

こんな装備で!


めか00


ステはすっぴん状態です。HPバーが黒いのは気にしてはいけない。
装備ないのに良くここまで来れたもんだ・・・。
狩り方は基本自己バフ→素殴り 固まってたらマグマ→ちょっと残ったやつに素殴り
やっぱりグリードは素敵。DROP率あっぷ1hで氷心臓350個は私にしては上等です・・・。
もう後1日ですが、もう少し狩りたいと思います。
でも、明日棚卸・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頑張って早く帰ってくる(`・ω・´)


こんな感じでちびちび更新したいと思ってますので。どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.