プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart メイン
165♂珍 severheart
148♂SN jackheart
165 湾 museheart サブ

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

FC2ブログランキングボタンです。よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

検索

来訪カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■七月フリマ&闇鍋ET
2017/05/23 Tue
怒涛の仕事を終わらせてフリマ設営・参加に間に合ったレオンです。こんにちわ。
最近いそがしすぎです。すぐスヤァになるから毎月アノ数は簡便な!



第2回七月フリマにて
露店を出しながらプロポタを出すお仕事をしておりました。
↓は最初のころの様子。

hurima01.jpg

その後は黙々と首都ポタを出し続けておりました。
フリマ露店さん達のほうは激安露店など盛況で無事成功で終わって何よりでした。
会場にお越しくださいましたすべての皆様、ありがとうございました(´ω`人)




そして志乃宮さん主催の闇鍋ET!
参加キャラ告知なしで集まるまで判らないという趣向のPTでETチャレンジでした!
私はET全キャラ行けたので誰にしようか迷ってましたが、なれてる民で。
いいバランスのPTになってましたね~。
↓出発前の様子

yaminabeET.jpg



70階にて私が鯖ってしまったので、作成したキャラ番号を言って貰って再復帰。7番は修羅でした。
闇鍋ETおつかれさまでした!結果は生体MVP階まででした(´д⊂)
主催者様・参加の皆様方ありがとうございました。またよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓精算後の集合SS。
そのタイミングでトトマスクメカ様が落ちるという事故がw

yaminabeET02.jpg

それじゃまた!♪(/・ω・)/ ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.