プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart
165♂珍 severheart
147♂SN jackheart
164 湾 museheart 現メイン 育成中

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵はおとうふ様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

ボタンに絵が付きました!ぽちこさんありがとうございました(」*´∇`)」

ブログ内検索

FC2カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■春祭り準備イベント ~ススメ陰陽師調査団~ 回し
2017/04/11 Tue
こんばんわ、レオンハートです。
一回休日に更新をサボるといけませんね・・・(ノ_<)
まあ、あまり特筆して書くことも無かったのですが、細々とINはしてました。
ちなみに、4月のエイプリルフールイベントもやってました。
ちょうど♀垢の1st湾で精錬ポイント稼ぎをやってる最中にパッチが当たりイベントが着まして。見事な馬面です。
三国志でかの有名な呂布・関羽の愛馬 赤兎馬ですね。
wann eipuriruhu-ru03
wann eipuriruhu-ru02

見事イベントをクリアして、手に入ったのは万夫不当・呂布のトレードマーク綸子の兜でした。
これがまぁ、ドットの作り的にGの触角に似てるので、批判的な意見もw
wann eipuriruhu-ru01


そして、春祭り準備イベント ~ススメ陰陽師調査団~2週目に突入しておりますが 白蛇・肉団子野郎のときと比べて圧倒的に数が多くなりましたね。画面内でこんなにw
最近の運営様は実にフットワークが軽い。2週目で調整してくるところとか。
でも、去年特大エンジェはもっと沸いてたから、これくらいの調整でいいのになぁ。と思いました。shura ibenntoshukai


今日から、3週目リヒタルゼンにてハイウィザード野郎討伐です。リヒはテレポ・ハエ不可だから時間がかかりそうなヨカン。
来る精錬祭りのためにがんばらないと。。。

追記はリアル雑記
最近仕事時間が長い上に早いので、異常に眠たい。。。
INして討伐2垢回したら、寝る。を繰り返してます。
もう少し余裕ができるといいなぁ。
GWは自分のお仕事かなりデスマーチなので、精錬祭りも気合入れていかないとMD巡りできない可能性が多々ある。
けどま、なるようにしかならないでしょ!
がんばってこ。
そんな弱音のような呟きでした、追記まで見ていただいてありがとうございました。
それでわ、皆様。ごきげんようヾ(o´∀`o)ノ
■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.