プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart
165♂珍 severheart
147♂SN jackheart
164 湾 museheart 現メイン 育成中

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵はおとうふ様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

ボタンに絵が付きました!ぽちこさんありがとうございました(」*´∇`)」

ブログ内検索

FC2カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■精練祭り準備期間終わり 
2017/04/18 Tue
こんばんわ、ブログの週1更新を心がけてるレオンハートです。
が、しかし、今回は違います!今まで週1ですら特筆して書くことが無かったのに、日曜から今日までで

びっくりする内容の個人的BIGイベント目白押しでした!







日曜に何気なくINしたらbfのギルメンIさんにちょー久々に出会い、実は何度もニアミスはあるんですが、自分が寝落ちしてた( ノД`)
久々に話せてうれしかったし、借りてたロザリオ返せてよかった・・・。

と、しばらくお話してたらなんとこのぼっちに七月古書様をご紹介いただき、ただいまG体験させていたいております。
倉橋様ブログ見てます。ありがたき幸せ(´ω`人)
その、七月G様にて、Gイベント崑崙フリーマーケットが行われるということで、新人ですが露店を出させていただきました!
イベント開始時の様子↓

furima.jpg


終わってみれば大成功でした。皆様ほんとにおつかれさまでした。

その後、狩りに連れて行ってもらったんですが、精算のとき寝落ちして申し訳ありませんでした(ノ_<)
この場を借りて謝罪を・・・。

もう、日曜は怒涛の勢いでしたね・・・。
書ききれないくらいの出会いと発見がありまして。
いろいろ勢いと流れで七月Gの皆様にも全員ご挨拶できていないですが、これからなにとぞ宜しくお願いします。
しかし、この流れまだ終わらない。続きます。
■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.