プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart メイン
165♂珍 severheart
148♂SN jackheart
165 湾 museheart サブ

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

FC2ブログランキングボタンです。よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

検索

来訪カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■王宮への道 そして 湾発光
2017/07/08 Sat
こんばんわ。レオンです。タイトルどおりひきづつき王家クエをこなしておりました。
一応これでメイン♂垢は全キャラ終わりですね。

そして、湾が165達成 発光致しました(*´ω`人)
まだJOBは58ですが・・・。
まぁ、ひと段落。
次は誰かしら。
Sノビでも育てますかね。
んーでもまぁ、JOB上げしないといけない子達も多いですが。
とそうこうしてる間にすぐ上限開放来ちゃいますね(´∀`*;)ゞ

日々古城に通う日々ですが水曜は前半1hほどでタイムアップ途中退場。
木曜はG狩りと同じスタートだったので2hでしたが 560点 Bという結果に。

深淵イベントも終盤戦硬貨は目標のエクスプロージョンガムまで到達したのですが、ココにきて迷い中。
魔石に変えて現金化にしようか、と。もう少し時間あるので保留。

以下記録SS 追記は湾紹介です。


スパノビの呼ばれ方が
SN01.jpg
・・・うん?かっこいいのかよくわかりませんね。

修羅
shura01.jpg
そのままですね。

こちらは古城風景
kojou02.jpg
木曜の結果です。

湾の最後の追い込みはPDNMでした。パラパッパパー
wann04.jpg


ココ最近深淵古城、途中離脱多くて、申し訳ありません。
懲りずに、使ってください。
それでは、之にて。 バイバイッ ノシ

















wann05.jpg
集中スイング込。鞭は魔大型30。装備はPD仕様です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

湾発光おめでとうございます
もう3キャラ位湾を作りましょう(ΦωΦ)
【2017/07/09 Sun】 URL | 倉橋 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>倉橋マスタ
ありがとうございます!
民装備と流用できたので早かった気がします。
ワンダラーズを作るのは枠が足りません^^;
やってみて、大好きにはなりましたけどね!
【2017/07/11 Tue】 URL | leonheart #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.