七月フリマ4 野外大瀑布イベント御疲れ様でした。

こんばんわ、昨日は関係者各位 七月メンバーの皆様御疲れ様でした。
レオンハートです。

ブラジリス大瀑布前でのフリマという事で野外フィールドフリマという新たな試み。マスタには恐れいります。
MOB大丈夫かな?って、始まってしまえばそんなものは杞憂でした。終始穏やかな(キノコ汁まみれだけども)野外フリマでした。
今回も7z露店・10z露店は即完売。プロの購入スピードが垣間見えましたねー。
そんな中、私はプロ帰還ポタをスパノビで出しつつ2PCで高級武器箱から出たいらない武器を7z市しておりました。
いいものが手に入った方おめでとう。手に入らなかった方はまた次回ドウゾ(*^_^*)

振り返ってみれば、出入り含めて70-80人のご来場はあったと思います。間違っていても責任は取れませんが(´∀`*;)ゞ
送迎ポタ屋レオンハート統計。
大盛況で終われて何よりでした(´ω`人)


アフターは残念ながら力尽きてしまい参加できませんでしたが、好評みたいで何よりでしたね。
狩じゃないアフターもいいものですよね。
昔いたGでかくれんぼとか、鬼ごっことかLV99発光式に到っては(転生未実装時)
メンバーでお芝居やりながら最後に光るという壮大なことをやってたなぁと。
懐かしんでおりました。CHAOS時代の友達よ、私はまだROにいるよ。
なーんて、柄にも無く思い返してみたり。年を食った証拠ですね・゚・(つД`)・゚・





フリマの様子。
nanatukihurima04.jpg




そんなこんなな七月4フリマレポートでした!

それでは之にて。バイバイッ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

プロへの帰還ポタ係は、レオンさんだったのか~。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
同じスパノビとしてつい張り合ってしまいました。

当方露店も10z緑ハーブ・木屑、100zコート薬を
出してたのですが瞬殺(速購入)され、本当に
すげぇなぁとびっくりしてました。

Lv99発光式、懐かしいですねぇ。
ラストの経験値を調整し、アロエベラの
プロボックでポリンを連れて行く。

現在はアロエベラ→自分にプロボックですが
昔はちゃんと敵にプロボックできました。
RO15年も経ったし、
お互いに歳をとりましたねぇ。(*´ω`)人(´ω`○)

フリマおつかれさまでした
今回も転送、大変助かりました
もう一人位サポート転送員がいれば交代交代で出来るんだけどねー
私も少しの時間なら交代出来るので休憩したいときは言ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
167♂AB lastheart
167♂RK leonheart
166♂メカ braveheart
166♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
166♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
168 民 poetryheart
165♂珍 severheart
160♂SN jackheart
167 湾 museheart

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なのでご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><

RO丼はこちら
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

検索
リンク様方
コメントありがとうございます!謝々。
新記事
来訪カウンター
カテゴリー
カレンダー
コピーライト
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.