プロフィール

leonheart

Author:leonheart
RO B鯖で活動しているプレイヤーです

いろいろ育成してます。
1stアカウント
165♂AB lastheart
165♂RK leonheart
165♂メカ braveheart
165♂修 windheart
165♂皿 trustheart
165♂魚 septheart
165♂薬 thymeheart
165♂連 blankheart
165 民 poetryheart メイン
165♂珍 severheart
148♂SN jackheart
165 湾 museheart サブ

リンクフリー、相互リンクも大歓迎なので
ご一報いただければ、駆けつけます。
プロフ絵は黒さん様に描いていただきました。
ありがとうございます><
↓RO Mastodon↓
leonheart@Bre

ランキングぽちボタンはこちら

FC2ブログランキングボタンです。よろしければお願いいします。

FC2Blog Ranking

検索

来訪カウンター

RO B鯖にて再始動した記録です
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■セカコス皿 そして七月フリマですよ!  
2017/07/21 Fri
こんばんわ。毎日毎日暑い日々が続きますね、レオンハートです。
セカコス皿鯖に遊びに行ってサブ♀皿の衣装の具合を見てきました!
メイン♂皿は変えるとなると髪色衣装も変えたくなったので、悩ましいところ・・・。ムムム。

最近のキャラ育成は湾のJOB上げとcゲットのために時計NMとPDNMを行ったりきたり。
その甲斐あってGベリットcゲットしました\(^o^)/この調子で、ビッグベンも落としてくれればよいのに。
これは露店売りの予定。でも、金剛靴くれば選択肢に入るのかなぁと考え中。
新しいニーヴエンチャ着てみないとわからない部分ではありますが、そのために王家の証もコツコツと集めてます。
ペルロック船長討伐がやはり早くて20個獲得できるのでいいですね。

そして、明日は 七月フリマ4ですよ!

7月22日(土) 
開催時間 フリマ22:00~23:00 アフター23:00~
開催場所 ブラジリス大瀑布

首都プロンテラ内北東(左上)から送迎ポタ出しておりますのでご活用ください!




セカコス鯖にて♂皿
sekakosu sara01

♀皿座り トテモかわいい
sekakosu sara02

♀皿立ちナナメバージョン
sekakosu sara03

正面立ち絵以外は超素敵でした!!





Gべりげっと
wann07.jpg


この調子で時計でもcげっとだ・・・!

それでは之にて。 バイバイッ ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■日々 コツコツと
2017/07/14 Fri
こんばんわ。レオンハートです。少し仕事で欠員がでてこの毎日暑い中忙しい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ROの方はと言うとTWOがあけたのでTWOへ 今日は5回戦。民湾修ジェネメカ。見事に物理組がC帖を勝ち取ってくれました。でも、DROPは部品のみ( ノД`)
暫く何もいいものでてません○| ̄|_
しかし、久々にカードが出ました。マランソロ周回中に生えてるヒドラからぽろっと。

G狩りは久々にMH初級へ。1匹ヘルプーをやっつけたので宣伝できて満足。
しかし、Fさんも最近見ない。Eさんはいらっしゃったみたいだけど。
というか今日は民私だけだった気が・・・。
夢幻にも行きたいけど、タイミング合わずいけずじまい。ウムム・・・。
そんな、一日。また明日から仕事。




meka05.jpg
jene07.jpg
shura02.jpg
minn10.jpg
wann06.jpg


マランヒドラからGET。

meka06.jpg


それでわ、之にて。 バイバイッ ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■深淵の終わり 夢幻の始まり
2017/07/11 Tue
こんばんわ、レオンです。
深淵の回廊イベント御疲れ様でした。総括的なものでも。
今回は初グローザ討伐もできましたし古城散策が金銭的にも非常においしく、非常に攻略しがいのあるMDだったので皆様の評価も高くて。
個人的にスヤァするところを面白いし美味しいし、でがんばりました(*・`ω´・)ゞ
最終的に挨拶よりも先にPT勧誘が飛んでくる激しさでしたが、お誘いいただいて有難うございました(* ´ ▽ ` *)
あっという間の深淵期間でしたが、ジラントはみただけで終わったし、真グローザも古龍ジラントは姿すら拝めなかったし。
次回もやりたいことがまだありますね!次回も楽しみにお待ちしております。
結局硬貨の行方は最後に討伐が近いやつだけ火曜朝にこなして、エクガム(INT+2)に交換残りはメロン待機。

深淵が終われば、夢幻が始まる。
今週からは夢幻強化期間これもできるだけ参加したいところですね・・・。

そんな感じ。以下はいつものSS集。


土曜夜 A
kojou03.jpg


最終日月曜の深淵古城 ジラント戦
kojou04.jpg


あっさりフルボッコ
kojou05.jpg


折角なのでソロ深遠王墓MD作成
guro-za02.jpg


入ってデヒョンすら倒せず・・・。すごすご帰還。
guro-za03.jpg


そして、メンテ明けソロ連で夢幻潜入の図。何も出ず。バフォ前ですぐ帰還。
mugen01.jpg

それでわ、之にて バイバイッ ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■王宮への道 そして 湾発光
2017/07/08 Sat
こんばんわ。レオンです。タイトルどおりひきづつき王家クエをこなしておりました。
一応これでメイン♂垢は全キャラ終わりですね。

そして、湾が165達成 発光致しました(*´ω`人)
まだJOBは58ですが・・・。
まぁ、ひと段落。
次は誰かしら。
Sノビでも育てますかね。
んーでもまぁ、JOB上げしないといけない子達も多いですが。
とそうこうしてる間にすぐ上限開放来ちゃいますね(´∀`*;)ゞ

日々古城に通う日々ですが水曜は前半1hほどでタイムアップ途中退場。
木曜はG狩りと同じスタートだったので2hでしたが 560点 Bという結果に。

深淵イベントも終盤戦硬貨は目標のエクスプロージョンガムまで到達したのですが、ココにきて迷い中。
魔石に変えて現金化にしようか、と。もう少し時間あるので保留。

以下記録SS 追記は湾紹介です。


スパノビの呼ばれ方が
SN01.jpg
・・・うん?かっこいいのかよくわかりませんね。

修羅
shura01.jpg
そのままですね。

こちらは古城風景
kojou02.jpg
木曜の結果です。

湾の最後の追い込みはPDNMでした。パラパッパパー
wann04.jpg


ココ最近深淵古城、途中離脱多くて、申し訳ありません。
懲りずに、使ってください。
それでは、之にて。 バイバイッ ノシ
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■今日も今日とて古城散策
2017/07/03 Mon
こんばんわ、最近INしてる時間を古城散策に注いでるレオンです。
討伐も稼げるし、報酬もうまい。何より謎解きやギミックを一つ一つみんなで攻略していくのが楽しくて仕方ないとです(´∀`*)
それでも、欲しいものは尽きないので、日々民湾2キャラのマラン巡りはこなして
TWO 民湾珍修羅 バコナワ 連WL このあたりも少しはずれてますが細々と回してます。
いいものは出ておりませんが。。。(ノ_<)

そして、次のアップデートのテラグローリアも視野に入れて12キャラ七王家クエを終わらせようと少しづつ消化中。
30分程度のクエなのにもかかわらず連続してやるには平日のログイン時間ではやる気がおきないだめっぷり(´∀`*;)ゞ

以下記録SSをお送りします。



昨日の3hフル古城散策ではボスもいっぱい倒せたので600点を超えるもAにはならず・・・。グヌヌ・・・。
koujo1.jpg

こちらは王家クエ道中かっこいい呼び名で呼ばれてきました。


ouke01.jpg



ouke02.jpg



ouke03.jpg




そんな感じで毎日ゆるりと。
それでわ、バイバイッ ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
Back | Home | Next
(C)2007 leonheart-B, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.